top of page
  • 執筆者の写真WESS

Drama Section'18 前期活動報告


お疲れ様です夏に入ったのでDrama Sectionの前期活動報告をいたします!!

まずは三月公演!!!

3月27日から29日まで三月公演が行われました!この三月公演はDrama Section18が始動して初めて打つ劇でした!

初めてのことばかりで分からないことダメダメなことも多かったですが貴重な経験でした!見てくださった方はありがとうございました!



続いて5月24から26日にかけて行われたIntroduction Play略してIP!!!!

このIPは新しくWESSに入ってくれた1年会に向けて英語劇とはいかなるものか!ということをお披露目する機会でありました。キャストは全員2年会!2年会は自分のHMの1年会にかっこいいところを見せようと頑張っている姿がそれはそれはかっこいいものでした!!Drama Section員も2年会と打つ劇が楽しくて最高だったね!



Drama Sectionは8月10日から四大Inします!残すのは四大活動のみ!!!ワセプロのみんなで最高の一本のせようね!後輩が入ってくるのをめちゃくちゃ楽しみに待ってます!!では後期もがんばっていきましょ!!!!!


閲覧数:367回0件のコメント
bottom of page