top of page
  • 執筆者の写真WESS

Speeh Section'18 前期活動報告

こんにちは!2018年度Speech sectionです(^^)/

前期の活動報告をしていきます!


まずはオープン大会報告から。


前期は、我らがセクションチーフこーだい、そしてみきが大活躍してくれました!

みきは

EAST JAPAN 4位

J.U.E.L. CUP 出場

 三上杯(明治大学主催) 出場

 ソカップ(上智大学主催) 出場

という輝かしい好成績でスピ―チ界にその名を轟かせていました!中でも、EAST JAPANで決まった東日本代表とALL WESTで決まった西日本代表が日本一を争うJ.U.E.L. CUPは、なんとWESSからの出場が4年目だとか…! 




続けてこーだいも様々な大会を通過し、遠征してきました(^^)/

LESSC(広島大学主催) 2位

 春キエフ  出場

LESSCでは堂々たる2位!


2人とも後期の活躍にも期待です☆



また、スピセクでは4月に行われたFreshman Speech Contestの運営をやりました!



その他にも、後輩の活動のコンダクターに行ったり、エリミの運営をしたり、皆でスピーチを書いてみたりと、日々ゆるゆる楽しくやっております(^^)/

そしてもちろんレクも!!


5月には、スピセクで白黒ディズニーをしてきました☆


前期の大まかな活動報告はこんな感じです!

 今後の主なイベントとしては、8月26日にALL WASEDA(ここで大隈杯の出場者1名が決定!)、

 そして12月22日には大隈講堂にて大隈杯が行われます!

後期も、一番のメインイベントである大隈杯に向け、スピセク一同頑張っていきます!

閲覧数:347回0件のコメント
bottom of page