top of page
  • 執筆者の写真WESS

2019年度活動開始!

こんにちは!

2019年度副幹事長の岡未来です!


先日後期定例総会が行われました。

後期定例総会では2018年度活動報告と2019年度執行部が承認され、2019年度W.E.S.S.としての活動がスタートしました。




新3年会はSpeech、Debate、Dramaの3つのSectionに分かれて活動を開始しています!

各Section、大会や公演に向けて頑張っています。

結果やその様子については、またご報告させていただきます。


新2年会は新たな5つのHome Meetingに分かれて活動を開始し、2月には最初の活動であるHM to HM Debate活動に取り組みました!


“The Japanese government should introduce compulsory voting” (日本政府は義務選挙制度を導入すべきである)というお題で否定・肯定に分かれて英語で討論を行いました!

試合に向けてHM員と協力をして作戦を立てたり、準備したり、1ヶ月間の活動を通して仲を深めることができました!






また、3泊4日のDebate合宿も行いました!

Debateの息抜きにみんなで富士急に行ってきました!



バレンタインデーでは女子からのチョコレートも貰えたみたいです!よかったね〜!



Finalで勝率1位でHM Prizeを獲得したのは秋葉原HMでした!

おめでとう!






試合の後には各Home Meetingでスノボ合宿を行い、思いっきり遊んで来ました!

活動と遊びのメリハリは大切です!!!!






3月はSpeech活動と新歓準備に取り組んでいきます!


新歓情報についてはTwitterで詳細をご覧ください!


閲覧数:555回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page