top of page
  • 執筆者の写真WESS

2021年度活動開始!!


こんにちは!早稲田大学英語会第127代幹事長の乗松大輔です!


先日後期定例総会が行われ、新執行部が正式に発足され、W.E.S.S.'21としての活動がスタートしました。


承認式は史上初のオンライン開催となりましたが、多くの会員が参加し、後輩からも様々な質疑応答がされ、活気のある承認式となりました。


こちら、新執行部のメンバーです!W.E.S.S.の代表として1年間頑張りましょう!



新2年会は新たなHome Meetingに別れ、HM to HM Debate活動に取り組みました。今回のテーマは「The United Nations should abolish the veto power of the Security Council.(国連安保理における拒否権は廃止すべきである)」でした。HM員一丸となりリサーチを進めたり、練習試合を進めたり、国連マスターになったという声も上がっていました!

こちらの活動も全面オンラインとなりましたが、各HM工夫を凝らし活動に取り組みました!


HM to活動が終わる頃、ようやく緊急事態宣言が解除され、対面での活動が可能となり、2年会Speech活動は対面で行うことができました!各HM員は7分間で個性あふれるSpeechを発表してくれました!


活動の合間には、バイス企画も行われました!無茶ぶりに頑張って答えている姿が印象的でした(笑)


HM Prizeを獲得したのは、秋葉原HM!HM toに続き二冠達成です!おめでとう!


そして年度末には、前期定例総会が行われ、各HMのChairpersonや各Section Chiefが正式に承認されました。こちらは対面とオンラインの併用で開催されました!それぞれ理想の一年間に関するプレゼンテーションを行い、会員からも多くの質問が上がるなど、こちらも活気溢れるものとなりました!みんな一年間頑張れ!


こちらは今年のChairperson達です!各 HMの代表として1年間頑張れ!


最後に今年のGeneral達!ジェネと呼ばれる彼らはHMの中枢となり、各活動の運営などを務めます!

※撮影時のみマスクは外しております


4月から新歓活動が本格化されます!新歓の情報は新歓公式Twitterからご覧ください!Instagramでもより詳しい説明がされているのぜひこちらもチェックしてみてください!



閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page